9頭身モデル・熊江琉唯、パンツ見られて激おこ! 相変わらずの美脚には絶賛コメント続出

9頭身モデル・熊江琉唯、パンツ見られて激おこ! 相変わらずの美脚には絶賛コメント続出の画像1※イメージ画像:熊江琉唯Twitter(@ruikumae)より

 驚異の9頭身ボディを誇り、グラビアでも活躍中のモデル・熊江琉唯(くまえ・るい/22)が、その見事なカラダを深夜バラエティで見せつけた。

 11日深夜放送の『オトせ!』(日本テレビ系)に出演した熊江。この番組は、人気芸人たちが“素人のつまらない話”に笑いでオチをつけられるか、意地とプライドをかけて挑戦するというものだ。

 熊江は「つまらない話をするタレント」のひとりとして登場。「怒っていることがあるんです」と切り出し、街を歩いているとき、若い男性にスカートを突然めくられてパンツを見られたエピソードを話し始めた。

 男のハレンチな行動に、「これは許せない!」と激おこ状態となった熊江。そのまま男を追いかけ、あと一歩で捕まえられるところに迫ったそうだ。しかし、男は赤信号をムリに渡り、結局逃げられてしまったという。ここで彼女の話は終了。番組主旨どおり、オチの弱い普通の話で、それにケンドーコバヤシ(45)がオチをつけることになった。

 熊江のトークに耳を傾けていたケンコバは、話が終わったところで、「自己紹介がまだでした」と挨拶。小さくお辞儀をした直後に、「あのとき赤信号を渡った男です」とトークの住人になるというオチをつけた。これがウケて、ケンコバは熊江の話をオトすことに成功。番組ではオチをつけられた人が床下に落ちるシステムで、熊江も画面から消えるように落下するのだった。

men's Pick Up