※イメージ画像:「松嶋えいみInstagram(@eimi_matsushima)」より
9頭身Fカップ巨乳という日本人離れしたスタイルで注目を集めるグラドル・松嶋えいみ(まつしま・えいみ/25)が、17日発売予定の最新イメージ作品『愛してエイミー』(双葉社)からの画像を自身のInstagramに連続投下。バストがこぼれそうな極小水着のセクシーショットばかりで訴求力抜群だと話題になっている。
松嶋にとって12枚目となる同作品。先月30日には、眼帯ブラとパンツが細い紐で繋がれた変形水着が印象的なパッケージが解禁となったが、松嶋は詳細が分かるようInstagramに6分割した画像を連続投稿しファンを楽しませた。
その後、ビキニや競泳水着を着用したショットが続々とアップされたが、“ミラクル神ボディ”とも称される168cmの高身長にスリーサイズ上からB87・W60・H86(cm)という抜群のプロポーションが映えるものばかり。特に競泳水着に関しては、下乳と脇腹の部分が露出した過激なデザインと極小サイズとが相まって、ハミ乳の破壊力が凄まじいと評判だ。また、11日にはデコルテライン全開のニット&白のパンツスタイルのカットが投稿されたが、今にもニットがずり落ちてバストが露出してしまうのではないかというドキドキ感でもファンを煽った。
セクシーショットの連投によって期待は高まるばかりだが、最新作は神ボディだけでなく髪の毛を短く切ってから初の作品という点も見どころになっている。