女優の内山理名(36)の「色気がすごい」と話題になっている。
4日に放送された『鶴瓶の家族に乾杯』(NHK)に出演した内山。笑福亭鶴瓶(65)とゲストがステキな家族を求めて日本中をめぐる旅番組だ。
今回、内山と鶴瓶は愛知県瀬戸市へ。この町は日本有数の陶磁器「瀬戸焼」の産地として有名で、最近では将棋の中学生棋士・藤井聡太四段の出身地としても注目を集める。さっそくふたりは焼き物の工房を訪れ、地元の人々と交流を深めたのだが…。
内山の姿を目にしたネット上の男性視聴者から、「かなりセクシー」「フェロモンむんむん」「めっちゃキレイ!」といった絶賛コメントが殺到。この日の内山はデコルテ全開の肩出し衣装で肌の露出が多かったため、一部の男性視聴者が大喜びすることになった。
ロケ中には、寒くなったのか、ストールを羽織った内山。しかし、それも両腕に巻き付けるようなカタチで身につけており、肩を露出したままキメの細かい美しい素肌を見せつける。雨が降ったこともあり、胸元やうなじがしっとりと濡れ、それも艶っぽい魅力につながったのかもしれない。
また、スリムなジーンズをはいた美脚にも注目が集まるなど、スタイルの良さでも視聴者を釘づけに。番組内でも少し触れていたが、実は内山はヨガ歴10年以上で、国際的なヨガインストラクターの資格を持っている。ここ数年は、ヨガイベントに講師として参加したり美容系雑誌を飾ったりと、同性が憧れる美ボディを誇る。今回のロケでも、その見事なカラダでファンを虜にしたようだ。