【ニッポンの裏風俗】“ソープじゃなくても本●できるんだ…”と悟ったヤリマンマンヘルの思い出

 フェラや69でフルボッキさせられ、騎乗位素股をお願いすると腰にまたがり、立て膝でチ●ポをメコスジに押し当てくるんです。

 「何してんだろ?」と思って見ていたら、ゆっくり腰を下ろしてくるではないですか! もちろん生のままです。そして奥まで入ると、

 
「ホントはダメなんだけど、ナイショね。中以外ならどこに出してもいいよ」

 
 あっ、“ソープじゃなくても本●できるんだ”と悟った瞬間でした。

 その日は筆者が彼女の最後の客だったらしく、待ち合わせして一緒に帰ることになり、中野駅近くまで筆者のクルマで送っていきました。

 しかし、その後、彼女をリピしたかというと、それはありませんでした。いわば、男としての「最終目標」が最初に達成してしまったので、次から行く必要がなくなったからです(笑)。

 

20171205ura_7943.jpgマンヘルの面白さは、完全個室ということと、彼女の部屋に遊びに来ているような気分になれること

 
 そして、そんな女のコがいる店には、得てして同様のサービスをする女のコがいるもので、次はそっちのコへと食指は移ります。

 想像どおり、そのマンヘルにはいわゆるヤリマンちゃんが複数いて、

 
「この間、店にバレて、この部屋に移らされた」

 
 と、プレイルームは個室のはずのマンヘルにもかかわらず、受付と薄いつい立て一枚で隔てられた部屋で、そう自己申告しているにもかかわらず、ヤラせてくれたコもいました。ドキドキしていたのは女のコだけでなく、筆者も同じでした。

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up

オリジナルコンテンツ関連トピック