――30歳になって2作目のDVDですね。
「29歳の時は、内心『嫌だなぁ』と思っていたんですが、実際に三十路になると、意外に明るく過ごせてます(笑)。開き直れたのかな?」
――今作はどういった内容なんですか?
「秘書と社長のお話で、ふたりきりになると社長がちょっかいを出してくるんですが、私はそれを上手にやり過ごしたり、ときに反撃したり、逆に誘惑したり(笑)。なんだか昭和な職場の話です!」
――昭和な職場の話(笑)。オススメのセクシーシーンは?
「黄色いチェックのスカートのシーンかな。このシーンで下に穿いてる白い下着は、後ろがまさかのスケスケで(笑)。一応『大丈夫ですか?』と聞いたんですが、『大丈夫、大丈夫。光が当たればそんなでもないから』とのことで…。ところが、撮影になったらホースで水をかけられて、まさかの過去最大露出シーンになっちゃいました! Tバック超えです(笑)。
あと、秘書のスーツから脱いでいくシーンでは、下に着ているブラが穴だらけというか、隙間だらけというか(笑)。もっと胸が大きい人用なんじゃないかと思ったんですが、着てみたらジャストサイズでした。パッケージで使われている白い水着は、ものすごいハイレグで、前から見ると、ものすごいんです(笑)。こちらも過去最大のハイレグ度でした!」