トコショー流! 思わずジャケ買い!! エロ過ぎるAVパッケージの世界・第622回
2017年にAVデビューした愛瀬美希(あいせ・みき)チャン。小柄なロリ体型とそれに相応しい美少女フェイスなのだが、実は多くの“中出し”作品に出演していて、そのギャップも魅力のひとつだ。
今回紹介する作品は、そんな美希チャンの『媚薬アクメ拘束輪姦中出し女子校生 愛瀬美希』。手首を拘束されてM字開脚するジャケットにドキドキしながら観賞スタート!
彼女の役どころは、真っ昼間から制服姿で援助交際するイケナイ女子校生。そんな美希チャンが見知らぬ男に連れ去られるところから物語が始まる。
美希チャンが目を覚ますと、手錠で身体の自由を奪われていることに気付く。そこに男がやってきて彼女の身体をまさぐり始める。
恐怖に抗いながら「止めてください」と小声で抵抗する美希チャン。だが男は無言で媚薬を取り出し、彼女の綺麗な桃色の美マンにそれを塗り込んでいくのだった。
媚薬の効果はすぐに現れ、乳首をイジられただけで息を荒くする美希チャン。さらに太いバイブをネジ込まれて激しくピストンされると、辛抱たまらずといった感じでイッてしまう。
男の執拗な攻めはまだまだ続き、電マによる愛撫で大量の潮を勢いよく噴射して果ててしまうのだった。
その後も、調教プレイが継続され、ついに彼女のクチから「チンポ入れてください」とおねだりの言葉が飛び出す。
グショ濡れのマンコを自らの指でクパァして懇願する美希チャン。そのロリマンに生チンポが差し込まれると、狂ったように感じまくることに。さらに、ピストンと同時に電マでクリを刺激され、ふたたび大量に潮をふき、イキ果てる。フィニッシュは、当然のように中出しだ。
続くフェラ調教シーンでは、激しいイラマチオが行われる。媚薬でおかしくなっている美希チャンは、気持ち良さそうに男の攻めに耐える。そして、口内発射されたザーメンを美味しそうにゴックンすると、即座にお掃除フェラし、残り汁をきっちり絞り取るのだった。
最後のシーンは、7人の男の前でオナニーを披露するところからスタート。男たちの股間を物欲しそうな目で見つめ、アンアン感じまくる美希チャン。7本のチンコを代わる代わるシャブると、その勢いのまま乱交プレイに突入する。
上下のクチにチンコを咥えるだけでは飽き足らないのか、両手でもチンコを握って4本同時にご奉仕する美希チャン。男たちは交代しながら激しくピストンし、1時間近く攻め続ける。そしてクライマックスは、7連続の中出し、だ。こうして男たちの肉便器と化した美希チャンは、恍惚の表情で満足の言葉を口にするのだった。
媚薬・アクメ・拘束・輪姦・中出しと、盛りだくさんの内容だった『媚薬アクメ拘束輪姦中出し女子校生 愛瀬美希』。ロリ可愛い、かつハードプレイヤーな美希チャンの魅力が凝縮された作品だった。
(文=所沢ショーイチ)