ご無沙汰しております。しじみです。ものすごい久しぶりですが、一応【不定期連載】ってことでご勘弁を…。
※【Bar しじみ】バックナンバーはコチラ
架空のお店『Barしじみ』に私の友人を招いて、さまざまなトークを繰り広げるこのコラム。今日のお客様は、12月2日からK’s cinemaにて公開される映画『青春夜話 Amazing Place』(公式サイトはコチラ)の主演女優・深琴(みこと)ちゃんです。
彼女は私と同じく元AV女優なんですが(知りたい人はググってね)、そんな彼女に映画のあれこれをたっぷりお聞きしました。ネタバレ注意! それでは、どうぞ♪
しじみ:映画『青春夜話 Amazing Place』公開おめでとうございます! どんな映画なんですか?
深琴:青春時代を満喫できなかった男女が青春をやり直すお話です。
しじみ:実は私、すでに拝見させてもらってるんですが、見事に青春が成仏したというか、“この思い出だけでこれからの人生を生きていける!”と思えるほどの素敵な青春でした。
深琴:ありがとうございます。
しじみ:深琴ちゃんの役名は、そのまま“深琴”なんだよね。これって、かなり深琴ちゃんに当て書きしてある感じなのかなと。
深琴:そうですね。台詞も自分で書いたり言い易く変えさせてもらった部分もあって、普段思ってたこととかも全部ぶつけて、かなり感情移入して演じました。
しじみ:その日会ったばかりの深琴ちゃんと主人公の喬(須森隆文)が、罵倒し合い仲を深めてセックスするシーンがすごく素敵だった。あれも深琴ちゃんと重なる部分があるのかな? よく喧嘩すると聞いたので(笑)。
深琴:結構そうですね。一回腹割って喧嘩しないと仲良くなれない方かもしれません。
しじみ:大人しそうに見えるから意外なんだけど。
深琴:我慢して我慢して…最後にバーンって爆発しちゃうタイプです。
しじみ:ほんとに役のイメージまんまだね。深琴ちゃんの罵倒シーンが、またたまんないんだよね。絶対監督ドMで、深琴ちゃんにこんな風に言われたかったんだろうなって思った(笑)。
深琴:そうなのかな(笑)。
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。