すでに公開されている『濡尻』のジャケットは、紫色のランジェリーを着用し、お尻を突き出したポージングが目を引くもの。タイトルからもわかるようにヒップラインがクローズアップされた作品になっているが、下半身をメインに撮るのは嶋村にとって今作が初めてとなる。また、これまでの作品では可愛い系が多かった衣装がセクシー路線へと切り替わっているのもポイントだろう。裏ジャケットにはベージュ色のパンツを穿いたお尻をパンストの切れ目越しに覗かせたものや極小ビキニでの女豹ポーズ、純白のミニスカートをめくり上げたものなど誘惑的なショットが満載だ。
それらの画像と共に銘打たれた“むちむちボディのビッグピーチ”というコピー通り、肉感的な巨尻とアダルト路線へのイメチェンにファンの期待は高まるばかり。また、新たなキャラ確立によって活動の幅が広がることも予想される。
かつては巨乳一辺倒の感があったグラビア業界だが、昨今では100cmのヒップを誇る“尻職人”こと倉持由香(25)が『グラドル自画撮り部部長』として活躍していることもあり、ヒップ推しグラドルが一大勢力を形成。その倉持がMCを務めるネット番組『土曜の夜は尻上がり!「ピーチゃんねる」』(AbemaTV)はお尻をフィーチャーしたエロ企画が人気だが、嶋村も今後は魅力的な下半身を武器に活動する機会が増えるのかもしれない。
“松浦ほよよ”名義で歌手・松浦亜弥(31)のモノマネタレントとしても活動する嶋村だが、意欲的に挑んだ最新映像作品をきっかけに、グラビアだけでなくバラエティでも活躍できるか注目したい。