お笑い芸人・ジャングルポケットが『月刊サイゾー』誌上にて、未知なるアダルトグッズの密林を探検する!
修学旅行にやってきたジャングルポケットが、記念撮影のために集合。楽しそうにポーズを取ったのはいいけれど、周囲には存在しないはずの女性のお口が恨めしそうに浮かんでいて……。今月は“とりつかれる”と絶対に離したくないアダルトグッズの秘密に迫る!
――今回は、リアルすぎる造形のフェラホール『フェラペチーノ』をセレクトしました。
おたけ なんというか、まず初見からスゴイという言葉しか出てこない。
斉藤 あまりにリアルな口元を再現しすぎて、インパクトがハンパないよね。
太田 唇はもちろん、歯や舌までしっかりとデザインされていて、挿入したときの表情が、くわえるときの女性そのもの。臨場感のある疑似フェラチオを、たっぷりと楽しめます。
斉藤 ボクは想像でオナニーができてしまうので、そこまでホールの造形にこだわらないですね。
おたけ でも、リアルなほうがいいんじゃないの?
斉藤 目をつむって理想の女性を考えるから、ホールはあまり見ない。普通のセックスをするときも、好みの娘じゃなければ、理想の女性を想像しながらするし。
太田 AV男優さんレベルのスペックだな。いつでも、どんなときでもイケるみたいな?
斉藤 性欲と想像力が強すぎて、夢精もすごいよ。よく夢の中に、大ファンの知念里奈さんが「レ・ミゼラブル」を歌いながら登場して……。
太田 知念さんと「レ・ミゼラブル」の両方から怒られるわ!
――戻ってきてください。ちなみに、この『フェラペチーノ』は、中身にもこだわりがあります。
おたけ 口内に大きなヒダがあってカリを刺激するだけじゃなく、ノド部分が狭くて締め付けてくれるのがスゴイ。
斉藤 それで、狭いところを抜けるとイボイボの「淫桃腺」でさらに刺激されて、奥までしっかりと差し込めるのもポイントですね。
太田 しかも、フィット感のある柔らかい素材の貫通タイプなので、底の穴を指でふさいで空気を抜くと、吸い付くようなバキュームフェラにも対応。激しく動かすと、ローションのぬめりでジュポジュポという音まで楽しめますね。
おたけ 個人的には奥まで挿入するのが好きだけど、なかなか女性にイラマチオは頼みにくい。でも、『フェラペチーノ』は自分の好みで、ゆっくりでも激しくでもできるのがうれしいよね。
斉藤 おたけは「やれ!」みたいに言いそうだけど?
おたけ いや、俺はアナル派だから、そこまでフェラにこだわりはないんだよ。特に彼女には特殊な性癖を求めないタイプなんで。
斉藤 それじゃ、前に新潟で遊んだ娘には特殊な性癖を求めてたの?
おたけ えーと、昔の話ですからね。
太田 暴露ネタはもうやめとけ!
斉藤 わかった。でも、この『フェラペチーノ』はルックスも内部もオナホールより生々しくて、興奮させられるよね。
太田 なんというか、もうリアルな女性を超えちゃっている快感ですよね――フェラは女性によって上手下手がありますが、フェラペチーノなら、そういう不満もありません。
斉藤 確かに、歯があたって痛くてもガマンして、それが辛かったりすることもありますね。あと、わざと唾をたくさん出してフェラする女性がいるんですが、それがイヤでイヤで。
おたけ そうなの? 唾でジュポジュポされるのが好きという人が多そうだけど。
斉藤 唾まみれのチンコをくわえたら手にも唾がつくわけで、その後に顔とかを触られると「うっ!」となってしまう。フェラペチーノはそういう感覚がないので、素晴らしいと思うね。でも、おたけくらいになると、当たり前のように唾が大好きなんだろ?
おたけ 決めつけるなよ。確かに唾は好きだけど、フェラのときに出してもらうんじゃなくて、手のひらに出してもらって、べろっと舐めるのが……。
――生々しすぎます!
(構成=丸山大次郎/写真=小原太平/ヘア・メイク=ISINO)
『強吸引 長舌フェラペチーノ』発売/エーワン 価格/2160円(税込)
愛らしい唇、卑猥にうねる長舌など、造形にこだわり抜いたフェラホール。キュッと締まったノドや肥大化してイボイボの「淫桃腺」、カリにまとわりつくヒダなど、とことんまで快感を追求した内部構造で、あっという間に絶頂へと導いてくれる。柔らかくてフィット感のある素材を採用した貫通タイプなので、底面の穴を指でふさいで奥まで突き入れれば、ジュポジュポと強力なバキュームフェラを楽しむことも可能。挿入からフィニッシュまで男たちの欲望を体現したフェラペチーノの快感を知ったら、もうほかのフェラホールでは満足できないはず!
『A-ONE』
アダルトグッズの総合卸売メーカー。新商品開発から卸売り販売、マーケティング・サポートと、アダルトグッズに関するさまざまなニーズに応える。
公式HP〈https://www.a-one-tokyo.com〉
ジャングルポケット
(写真左から)斉藤慎二(1982年、千葉県出身)、おたけ(1982年、東京都出身)、太田博久(1983年、愛知県出身)によるお笑いトリオ。06年結成。なんでもない日常を大げさに切り取るコントに定評がある。
公式HP〈http://junglepocket.yoshimoto.co.jp〉