鈴音チャンは、チンコを素通りして、足の指を舐め始めた!!
指と指の間にまで舌を這わせ、しつこいくらいねっとりと舐めシャブる鈴音チャン。
くすぐったいのと気持ちいいのとが同時に押し寄せる。辛抱たまらなくなった筆者は、アンアンとアエギ声を出してしまうことに。
そんな筆者の間抜けな顔を、ウットリとした表情で見つめる鈴音チャン。男が感じているところを見るのが好きなようだ。
左右の足の指すべてを舐めシャブった後、ついにフェラが始まる。
玉・竿・カリ・尿道口と、すべての部位を愛おしそうに舐めてくる絶品フェラ!
そんなソフトフェラの後には、
根元まで咥えての激しいフェラが待っていた!!
「ちょ、ちょっと待って! このままじゃ出ちゃうよ」
「このまま、お口に出していいんですよ」
「で、でも、もっと楽しみたいんだ」
「それじゃあ、素股にしましょうか?」
ということで、フェラチオを中断してもらい、騎乗位素股に。
巧みに腰を動かし、クリトリスを密着させてくる鈴音チャン。男性を気持ち良くするのと同時に、自分も楽しんでしまおうという魂胆だろう。
固くなったクリトリスの感触をチンコで味わった後は、正常位素股へ。
筆者の下で揺れまくるGカップのオッパイ。前後左右に暴れるオッパイを見つめながら腰を振っていると、発射の前兆が襲ってきた。
「最後は、やっぱりお口でイカせて」
「はい」
慌ただしく体勢を入れ替え、大量のザーメンを口内に発射!
ふぅ。
しかし、発射しても止まらない鈴音チャンのフェラ。
もしかして、こちらが出したことに気付いていないのか?
数分後、鈴音チャンがやっと口を離してくれた。
「もしかして、お掃除フェラだったのかな?」
「え?」
「ほら、俺がイッた後もずっとフェラしてくれていたでしょ?」
「私、いつもこうなんです」
どうやら無意識だったようだ。口内に大量のザーメンを発射されているのに、それでもご奉仕を止めないとは…。数多くの既婚男性を虜にしている彼女の魅力を垣間見た瞬間だった。
その後、再びふたりでシャワーを浴びてプレイは終了した。これがプライベートだったら、60分コースでも間違いなく2回は発射していたことだろう。
こうして鈴音チャンとの夢のような時間が終わり、その旨を店長に電話で連絡した。
「今度はプライベートで遊びに来てください。お待ちしています」
こちらの心情を見透かしたようにそう告げてきた店長。きっと自信満々で鈴音チャンを送り出したのだろう。そして、そんな店長の術中に、筆者は見事にハマってしまったわけだ。
『蘭の会』にはエッチで綺麗な人妻さんが多く在籍しているが、次回はいったい誰を指名して遊べばいいのか…。めちゃくちゃ悩ましい筆者なのであった。
(撮影・文=所沢ショーイチ)
【女性データ】
鈴音(30歳)
T164/B94(G)・W59・H89
淫ら過ぎる感じっぷりに圧倒されること必至!
【店データ】
『渋谷蘭の会』(渋谷・ホテルヘルス)
電話:03-5457-3833
営業時間:10時~翌5時
http://www.shibuya-rannokai.com/
■【人気風俗嬢がマジ惚れした客】バックナンバーはコチラ