「あんたにはまだ早いのよ。寄こしなさい!」
「私も入れて欲しいの! もうガマンできない!」
結果、母娘揃って神チ●ポに中出し…。
そこに、神兄の妹が登場する。
「何やってるの!!」
まるで、交尾している犬に向かって水をぶっかけるジジイのように(笑)、母娘と兄を引き離そうとする。しかし、離れないのは母娘の方。他の女子校生たちも集まってきて、
「何やってるんですか?」
(セックスにきまってんだろ)と、大騒ぎになるのだった。
同様の“神チ●ポ VS 女子校生戦”が和室やベッドルームで繰り広げられ、当然、女子校生全員が神チ●ポに快楽と中出しを賜るのだった。
そして、最後の一戦で神チ●ポの秘密が暴露されるのだが、その対戦相手とチ●ポの秘密とは…。
この作品が光るのは、何と言っても粒の揃った女優陣である。兄の妹を演じる椎名そらは、日本を超えて台湾でも人気が出始めている。実生活ではバイセクシャルという噂もあり、月島ななこと同棲中だとか(by Wikiなんとか)。そして、友達のママ役の神波多一花は、現在大人気の人妻女優だ。
筆者的なヌキどころとしては、最初の神波多一花との激しいカラミと、最後の謎解きのカラミだろうか。そして、一番気になった女優は、ショートヘアーがよく似合うナマイキそうな川村まやだった。手頃な大きさのおっぱいといい、くびれたウエストといい、今後に期待したい。
ひとつだけもの足りないところを挙げるなら、これだけ女のコがいてパイパンがひとりもいないことくらいか…。
(文=松本雷太)