『ミス東スポ2017』特別賞の矢野冬子は、猫耳付きのヘッドホンをつけて可愛らしい猫のポーズを決めたSNSショットを投稿。胸元のタトゥーシールがセクシーさを際立たせる。趣味だというベースの腕前は相当なもので、バンドを立ち上げることを発表したばかり。音楽活動にも期待が寄せられる。
矢野と同じブースを担当したのは水沢柚乃。同タイプの猫耳ヘッドホンをつけ、胸元にはタトゥーシールが貼られている。ペロッと舌を出したいたずらっぽい表情が可愛らしいが、深い胸の谷間は刺激的。10月20日には初のイメージDVDが発売予定で、さらに人気を高める予感だ。
『日テレジェニック2014』準グランプリの宮本彩希は、ゲームキャラクターのコスプレを披露。和テイストで、露出度の高い衣装になっている。普段から個人でゲーム実況動画を配信しており、かなりのゲーム好きで知られる。矢野らとは異なり、今回のイベントには一般のコスプレイヤーとして来場したという。それだけでもゲームマニアなことがうかがえる。
「軟体グラドル」と呼ばれる稲森美優も、ゲームキャラクターに扮した1枚をアップ。カッコよく蹴りを繰り出しながら、ばっちりパンチラしているという過激なグラビアになっている。Y字バランスなどが得意な彼女ならではの、絶妙なショットといえるのかもしれない。ちなみに、彼女は企業の公式レイヤーとして参加したそうだ。
自らのボディをアピールしつつ、会場を華やかに盛り上げたグラドルたち。少しでも気になった方は、実際のイベントに足を運んでみてはどうだろうか。
■SNSセクシーショットまとめはコチラ