グラビアアイドルの稲森美優(いなもり・みゆう/28)が、SNSにセクシーショットを連投してファンを喜ばせている。
28日、稲森は「#銭湯撮影会」のハッシュタグと共に4枚の画像をTwitterにアップ。銭湯で撮影会イベントを行ったそうで、バスタオルをカラダに巻いた姿や浴槽の前でポーズを決めている水着ショット、脱衣所で舌をペロリと出したキュートな自撮り、そして大きめのTシャツを身につけてパンチラしている写真を公開した。
実はこの撮影会は今夏開催されたもので、稲森は同様の画像をすでに投稿している。つまり、今回はリツイートというカタチでアップしたわけだが、ネット上のファンからは「妙に色っぽい」「銭湯っていうシチュエーションがいいね」「赤く染まっている頬が可愛い」といった絶賛コメントが。初めて目にした人も多く、改めてTwitterのトップに表示されたことで、ファン層の拡大という効果もあったようだ。
過去の画像をフル活用する稲森は、今月26日にも「エロいの載せとこ。」と、今年2月発売のイメージ作品『お好きにどうぞ』(グラッソ)のオフショットを投稿。極小タイプのビキニを身につけて、真っ白なボディを見せつけた。
また7月には、アメーバブログの「グラビア部門」ランキングで1位を獲得したことを記念し、ブログ上で「お尻祭り」を開催した。ここでも彼女は、過去の雑誌グラビアやイメージ作品から競泳水着のバックショットや下半身をロープで縛った緊縛ショットなどを引っ張り出し、チャームポイントである美尻を存分にアピールした。