騎乗位で脚を開き、チ●ポを股間にあてがい、入れるのか入れないのか、焦らしながら腰をくねらせるパイパンデリ嬢。
いいですなー、こういうシチュエーション!
このあたりが一番のヤマでしょうか。
やがて女のコは女性上位で抱きついてキスしながら腰をペッタンペッタンと打ち付ける。
真っ当なAVみたいに、視覚で興奮させるのではなく、ボーズ頭の客に感情移入し、まるで自分がデリヘルで生ハメ体験しているような快感を感じてしまうのは、筆者だけでしょうか(笑)。
フィニッシュの際の、
「イッていい? 中で」
「いいよ。そのかわりいっぱい出してね」
この辺はAV的要素が入っているけど、イマドキはこんなものでしょう。唯一、残念だったのは、お掃除フェラがなかったこと。ほぼノーカットで1時間9分。延長料は6000円ってとこでしょうか(笑)。
続いて、ふたりめのデリ嬢は、22歳で花柄ワンピースの巨乳ちゃん。こちらもどうやら本職さんみたいだけど、シャワーで客をほったらかして自分のマ●コ洗うなど、ひとりめの女のコに比べて、接客テクニックもサービスもレベルは低め。ただし、ふたりともパイパンというのは嬉しいですな。
女のコに手マンする時にすごい力んでいたり、どんだけ乳首好きなんだよってくらい吸い付いたりつまんだり、チ●ポをこすりつけたりまた吸い付いたりする男優は若干気になるものの、こちらも円盤交渉でゴムハメに成功。同じく、ほぼノーカットの60分でした。
2本とも追加金ありの円盤交渉なので、どっちかだけでもロハにして欲しかったものですが、本シリーズは15作以上あるらしいので、他の作品に期待というところでしょうか。あー、風俗行きたくなった。
(文=松本雷太)