3日、グラビアアイドルの岡英里(おか・えり/25)が「こんなバックショットは初めて」と、自身のInstagramにセクシーなビキニ姿をアップ。壁に両手をついてお尻を突き出したポージングで、自慢の美尻&美脚をアピールした。
グラビア撮影時にカメラマンから「大きくてイイ」と、お尻の大きさやカタチをよく褒められるという岡。そのため、自慢のヒップをメインに捉えたアングルショットは多いが、今回は“写真のど真ん中にお尻がくるド直球な構図”で、その魅力を最大限にアピール。カメラに向かって突き出した割れ目には青いビキニパンツが食い込み、そこからスラリと伸びる脚は長くて美しい。まるで後背位を誘うような刺激的なポージングにファンから、「鼻血出そう」「セクシー過ぎる」と興奮気味のコメントが上がるのだった。
“清楚系グラドル”を謳い、実際にお嬢様系の顔立ちの岡だけにエロポーズの破壊力は抜群。ただ、そのルックスとのギャップでいえば、昨年1月にリリースした映像作品『誘惑乙女 大胆なキミ』(あしたまえーしぃー)のパッケージの方がインパクトが強いかもしれない。Tバックのサイドが紐状のタイプ、いわゆるGストリングを着用してのバックショットを披露しているからだ。
臀部がほぼ丸見え状態で、わずかな布部分には豹柄がプリントされた刺激強めの衣装はファンの間で評判を呼び、撮影会ではバックショットのリクエストが急増。次作でのさらなる過激な演出を期待する声も高まったが、同年4月に負った怪我のために長期療養を余儀なくされた。