デビュー以来「破廉恥なお姉さん」を自称し、男性ファンを喜ばせてきたグラビアアイドルの白川卯奈(しらかわ・うな/29)。脱ぎっぷりの良さに定評のある彼女の最新イメージ作品『揺れる肢体』(グラビジョン)が、9月15日に発売となる。これに熱烈なファンから複雑な声が上がっている。というのも、白川はグラビアから離れることを宣言しており、今作がラストDVDなのだ。
29日、Twitterに「白川卯奈を応援してくださったアナタへ なにかお返ししたいと思いお土産をのこしました。」とイメージ作品を告知した白川。続けて、「今までがド破廉恥な作品だったので、最後はすごく王道な作品にしていただきました。」とアピールした。
このツイートにネット上のファンからは、「楽しみです!」「どんな内容でも嬉しい」といった期待の声が続出。過去のイメージ作品よりも露出度は下がるようだが、白川の“王道セクシー”を楽しみにする人は多い。白川は「健康的な露出、程よい大人のエロさ、もしかしたらハプニング?」ともツイートしており、「なんだかんだ言って過激な気がする」と考えるファンもいるようだ。
また、ラストDVDのリリースが迫り、白川のグラビア引退を実感するファンも多いよう。すでに彼女はTwitterのアカウント名を「元・白川卯奈」とし、今月いっぱいで「Twitterを削除します…!」と卒業の準備をしている。以前は、30歳の誕生日となる10月21日をメドに引退とツイートしていたが、それが早まる可能性もありそうで、気を揉むファンも少なくない。