――ドラマ仕立てということですが、どんな役なんですか?
「ちょっとヘンなんですが(笑)。ホテルの受付で働きながら、夜はバニーガールのお店でバイトしてるんです。お店のお客さんがホテルに泊まりに来てバレちゃって、『ナイショにしてネ』みたいな感じから、恋に発展していく…、みたいなお話です。ホテルで再会してから、すぐ彼のお部屋に行ったりして、我ながら積極的でした(笑)」
――なかなか個性的な役のようですね(笑)。印象に残ったことは?
「回想シーンで着た制服は、普段のイベントやライブでも着ているので抵抗はなかったんですが、実際はどうなんでしょう(笑)? 違和感はなかったはずだと、自分では思ってます! ほかにも、海に行ったり、車の中で汗だくになったり、いろんなシーンが記憶に残ってます。あとは、ロデオマシンに乗ったんですが、ちょっと“パリピ”な感じになっています(笑)」
――オススメのセクシーな衣装やシーンは?
「セクシーなウエディングドレスは、すごく気に入りました! ドレス姿になって彼に見せに行くというシチュエーションなんですが、かなりきわどい衣装です。でも、自分の本番の結婚式でも着てみたいかも(笑)。ホテルの制服の下に真っ赤な下着をつけているところも、結構刺激的かもしれません!」