※イメージ画像:「野々宮ミカInstagram(@nonomiyamika08)」より
9日、Gカップグラドルの野々宮ミカ(24)が、自身のInstagramに胸の谷間とお腹があらわになった変形デザインのハイレグ水着姿をアップ。ド直球なセクシー画像でファンを魅了した。
この画像は、昨年12月にリリースされた最新イメージ作品『従順愛玩』(@misty)からのもの。股間部分の食い込みが激しい上に胴体部分が大きくくり抜かれたデザインのため、スリーサイズ上からB88・W60・H88(cm)のメリハリボディがさらに際立って見える。
静止画でも十分すぎるほど刺激的な衣装だが、映像内ではM字開脚でシャワーを浴びたり、四つん這いになったりと過激なポージングを連発。アングルによって横乳や下乳が丸見えになる、衣装の特性を最大限に引き出して見せた。他にも眼帯ビキニや透けレオタードなど、攻めた衣装を積極的に使用してファンの目を釘付けにしたが、マゾ気質全開の演技でも注目を集めた。
千葉県で撮影された同作品は、漁師の夫が海に出ている間の寂しさに耐えかねた野々宮が、漁業組合の会長とエッチな関係になってしまうという、妙に具体的かつマニアックな内容。Sっ気の強い会長に野々宮は好きなようにされるのだが、以前からMっ気があることを公言していただけに、演技とは思えないようなリアルなリアクション。その中でも特に、黒いパンツに網タイツ姿で目隠しされて体中を警棒で突っつかれるシーンでは、撮影であることを忘れたかのように恍惚とした表情を見せるのだった。