女優でタレントの出口亜梨沙(24)が、発売中の「週刊プレイボーイ」32号(集英社)のグラビアに登場。レギュラー出演している関西の朝の情報番組『おはようコールABC』(朝日放送)で“巨乳すぎるリポーター”としてネット上で話題となった彼女が、初の水着グラビアを解禁している。
出口は昨年春から同番組のリポーターに起用され、当初から明るいキャラクターとキュートな笑顔で人気が高かった。さらに今春、同じリポーターの吉川亜樹(26)とともにグアムを訪れ、極小ビキニ姿を披露した途端に「巨乳すぎる」とネット上で大きな話題に。さらに絶叫マシンで大はしゃぎした際には思い切り大開脚してしまい、股間部分が「(秘)」マークで隠されるというセクシーハプニングまで発生した。その評判を受けて「週プレ」での水着グラビアデビューが決定したようだ。
今回の初グラビアでは、爽やかな青空の下、カラフルなボーダービキニや白ビキニなどをまとって、身長160センチ、スリーサイズ上からB88・W59・H83グラマラスボディを大胆に披露。話題となった推定F~Gカップの豊満バストは水着に収まりきっておらず、横乳がはみ出してしまうほどの大迫力で、評判通りの爆乳ぶりを見せつけている。さらにベッドで黄色の水着を身に着けたシーンでは艶っぽい大人の顔をのぞかせ、初グラビアとは思えないほどの完成度となっている。
これを目にしたネット上の男性たちからは、「めっちゃ可愛い」「確かに巨乳すぎる!」「可愛い顔に似合わぬ大きなバストがたまらない」などと興奮気味の絶賛コメントが寄せられている。