※イメージ画像:日比谷亜美Twitter(@a31bi8)より
10日、100センチのIカップバストを誇るグラビアアイドルの日比谷亜美(25)が、迫力満点の“爆乳自撮り”をTwitterにアップした。
日比谷は「#おっぱい」「#ボイン」など、胸に関するハッシュタグと共に3枚の画像を投稿。Yシャツのボタンを外してたわわな胸を下から支えるようにピースしている姿、ニット衣装のメガネショット、白のニーハイソックスをはいた自撮りだ。いずれも大きな胸が目をひく画像だが、1枚目はOL風、2枚目は女教師風、そして3枚目はコスプレ感の漂う写真になっている。
これにネット上のファンからは、「おっぱい画像、最高です」「相変わらずのボリュームですね」「素晴らしい写真ばっかり」といった絶賛コメントが。雰囲気の異なる自撮りにおっぱいフェチたちは大満足だったようだ。
見事なボディで、「下乳大明神」や「下乳先生」の愛称でファンに親しまれる日比谷。15年にOLからグラドルに転身した彼女は、同年暮れにファーストイメージ作品『僕の下乳先生』(ウーノ)をリリースし、たわわに実った爆乳をこれでもかと揺らしてグラビアマニアをうならせた。この作品のタイトルが、現在の愛称につながっているのだろう。