そこは、宗右衛門町筋とも近い日本橋のラブホ街にあるデブ専バー。ここが連れ出しバーだという情報があり、全然デブ専ではない筆者が潜入したのだった。
情報のとおり、女のコはぽっちゃりを超えたでっぷり系が多く、ボックス席で客とひっそり、しっぽり飲むスタイル。その夜筆者に着いたのは、なぜか1人だけスレンダーな四十路のママなのでした。
(初めての怪しい客なので、探りを入れるためママの登場か?)
そうにらみ、当たりさわりのない会話をしていたのだが、その時、店の女のコの中でもけっこう可愛いおデブちゃんがやってきて、筆者がいるにもかかわらず、ママに向かってこう言った。
「○○さん(たぶん着いてる客)に誘われちゃったんですけど、行っていいですか?」
すると、ママは立ち上がって店内を見回すと、
「オーケー」
女のコにそう言うのでした。それから数分後、そのおデブちゃんと客と思われる男性が店を出て行く姿が。
(ハハーン。昨夜のK子といい今日のデブ専バーといい、ミナミの飲み屋ではこういうシステムもありということか…)
そう納得するのでした。さすが、おいらが愛した街であります。
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。