※イメージ画像:柘植美咲Twitter(@misakit1005)より
15日深夜放送の『佳代子の部屋~真夜中のゲーム会議~』(フジテレビ系)に登場した美女が、グラビア好きの間で話題になっている。
メーンキャストの大久保佳代子(46)が、ロバートの秋山竜次(38)や若手女優の武田玲奈(19)らと共に、エロ要素を取り入れながら人気ゲームを紹介する同番組。旬のグラドルたちがセクシーな企画に挑戦することから、ネット上では「イマドキ珍しいお色気番組」と評判を集める。
今回も「奇跡の二次元ボディ」と称される天木じゅん(21)やスレンダーボディで人気の柳本絵美(25)といったグラドルたちが、華やかでセクシーなビキニショットを披露。だが、ネット上のグラビアファンの目に留まったのは、“新たなイツザイ”だったようだ。
この日の冒頭、進行役の武田がスタジオに『ミス湘南2017』のベストフォトジェニック賞を受賞した人がいると発表。するとグラドルたちは「誰?」「すごい」とざわつき、30年以上の歴史を誇るミスコンの受賞者を探り始める。誰もが、レギュラーグラドルのひとりが栄冠を勝ち取ったと思ったようだが…。武田の口から告げられた名前は、番組スタッフでアシスタント・プロデューサーの柘植美咲(つげ・みさき)だった。
グラドルたちから驚きの声が上がる中、カメラの前に現れた柘植はベンチコートを堂々と脱いでビキニ姿に。すると、グラドルたちも納得した様子。柘植は美しいメリハリのある超絶ボディの持ち主だったのだ。