8日、グラビアアイドルの北内みさと(きたうち・みさと/24)が自身のInstagramに、透けるレース素材の衣装を着てしゃがみこむ刺激的な画像をアップ。横から撮影されたこの画像は、ノーブラであらわになった横乳と背中の曲線が美しい一枚となっている。
昨年から『SUPER GT』のレースクイーンとして活躍している北内。162cmの高身長に、スリーサイズが上からB86-W58-H88(cm)、Gカップ巨乳という抜群のスタイルが魅力のひとつだ。今年3月には1stイメージ作品『Journey』(竹書房)を発売してグラビア業界に本格参戦したが、デビュー作とは思えないほどに大胆な衣装で注目を集めた。
今回インスタにアップされた画像も、同作からのカット。清純派なルックスや飾らない性格から“素朴系レースクイーン”と称される北内だが、映像作品ではまるで違った一面を見せている。発売記念イベントで「常にポロリしていました」と語ったことがうなずけるほど、衣装は超ハイレグ水着や極小ビキニなど布面積の少ない過激なものばかり。また、決して衣装頼りではなく、ベッドでカメラに向かって「一緒に寝よう」とささやきかけるなど、ファンのハートをくすぐるような甘い演技も自然にこなしてみせた。
1st作品の好評を受け、今月22日には早くも2ndイメージ作品『微笑』(イーネット・フロンティア )が発売となる。この最新作は、ジャケットからしてかなり過激。両胸から股間にかけてレース地の布がVの字を描く、超ハイレグ水着となっているのだ。このハードすぎる水着が、北内の超絶ボディの魅力を最大限に引き上げていて、“ハダカを凌駕するエロさ”を発揮している。