「おチチを強調したがる」小島瑠璃子、15歳当時の完璧ボディにファンも驚き

「おチチを強調したがる」小島瑠璃子、15歳当時の完璧ボディにファンも驚きの画像1※イメージ画像:小島瑠璃子Twitter(@ruriko_kojima)より

 11日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)で、タレントの小島瑠璃子(23)の秘蔵映像が公開されファンが沸き立っている。

 昨年、テレビ出演本数ランキングの女性タレント部門で2位に選出されるなど、芸能界ですでに確固たるポジションを築いている小島。バラドルといったイメージが強いが、デビュー前は「歌手志望だった」そうで、番組では芸能界入りのきっかけとなった『ホリプロスカウトキャラバン』の様子が公開された。

 3万人以上の応募者が集まった同オーディションで、ピンクのビキニを身につけてステージの上を闊歩する15歳の小島。ノリノリでピースサインを決めるなど笑顔を弾けさせ、デビュー前とは思えないほどの堂々とした姿を見せていた。特に目をひくのが、豊満な胸としなやかな美脚、キュッと引き締まったくびれの完璧ボディだ。

 これを見たネット上のファンからは、「ポテンシャル高すぎ」「このカラダで売れない方がおかしい」「最初からズバ抜けてたんだな」などと驚きの声が続出することになった。

 当時は「歌手志望」だったが、それを口にするのは「恥ずかしかった」という小島。事務所に入ると、周囲にはつぶやきシロー(46)やイジリー岡田(52)といったお笑い系の先輩ばかりで、「なんか違うと思って…。よく考えたら(自分には)そこまで歌唱力ないなって」と歌手を諦めたそうだ。小島は4月放送の『おかべろ』(関西テレビ)でも、「私の歌は人の心に届かないレベルだと思って、夢を畳んだんです」と語っている。

 歌手を断念したことが影響したのか、小島はデビュー直後から持ち前のボディを生かしてグラビア活動を積極的に展開。今回の番組を見たファンの間では、11年発売のファーストイメージ作品『こじるり×3参上!!!』(イーネット・フロンティア)が取り上げられ、当時と今を見比べて盛り上がる人も多い。

 そんなファンの反応を否定するかのような発言をしたのが、小島の事務所の先輩で、彼女とラジオで共演するさまぁ~ずの三村マサカズ(50)だ。

men's Pick Up