――ところで、エステのマッサージはどうやって学んだの?
もも:一応お店で講習を受けたんですけど、以前からマッサージには興味があったので、独学の部分が大きいかもです。
――独学って、すごいね。
もも:そんな大げさじゃないんです。休日の日にエステや整体に行って、その技を盗んだりといった感じです。
――偉いねぇ。休みの日まで勉強しているだなんて。
もも:いえ、そもそもマッサージされるのが好きなだけなんです。
――そういうのって大事だよ。好きこそ物の上手なれって言うしね。
もも:はい、そうですね。
――どんなマッサージが得意なのかな?
もも:うーん。お客様の体調にあわせてマッサージするので、コレといったものはないかもしれません。
――それも大事だと思うよ。決められたフォーマット通りのマッサージなんかより、ずっと気持ち良さそうだもの。
もも:そうかもしれませんね。
可愛い見た目に胡坐をかくことなく、日ごろから努力を欠かさないももチャン。そんな彼女の勤勉ぶりを知り、ますますホの字になってしまう筆者。
彼女を見た瞬間、“結婚したい”と思ったのは、気の迷いではなさそうだ。
――ももチャンはどんな男性がタイプなのかな?
もも:やはり優しくて面白い人がいいですね。それと母性本能を刺激してくれるような見た目に弱いんです。
――ん? 具体的に言うと、どんな見た目なのかな?
もも:お笑いコンビ“はんにゃ”の川島さんって分かりますか?
――えっと、イケメンのほうじゃなくて、背の低いほうだよね?
もも:はい。川島さんみたいな顔に弱いんです。
――か、変わってるねぇ。
もも:そうですか? 一緒にいて凄く安心できそうじゃないですか?
――た、確かにそうかもね。ってことは、見た目より内面重視ってことかな?
もも:そうですね。見た目で好きになったことはあまりないかもです。
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。