これまでは男性ファン中心だった鈴木だが、先月23日に「さっき話しかけてくれた女の子ありがとう」とツイートするなど、最近では女性人気もアップしている様子。その女性は、『水曜日のダウンタウン』(TBS系)を見て鈴木のことを知ったようだが、鈴木は同番組にこれまでに2度出演し、そのどちらも“結果”を残すことに成功した。
昨年6月に初出演した際には、スタジオゲストとして登場し、その場の空気を壊すような言動を繰り返してスタジオ中の反感を買った。しかし、この鈴木の発言は「グラドルが芸人の言う通り発言すれば面白い説」を立証するため、博多大吉(46)から指示されたものだった。そのことが番組終了間際に明かされると、スタジオ中を敵に回しても任務を遂行した強いハートに賛辞が送られ、鈴木の名前が広く知られるようになった。
前回の反響を受け、先月12日に放送された回では「びんぼっちゃまスタイルの服、立ち回り次第でバレずに1日過ごせる説」という企画に登場。これは、人気コミック『おぼっちゃまくん』(著:小林よしのり)に登場する“びんぼっちゃま”こと貧保耐三(びんぼ・たいぞう)の、前面は普通の服で後ろ面は紐だけというファッションスタイルを真似、デート相手にバレずにいられるかを検証するものだった。
表向きは、オードリー・春日俊彰(38)がびんぼっちゃまスタイルで鈴木に気づかれずに過ごすことがテーマになっていたが、実は鈴木も同じ格好をしているという春日への逆ドッキリ企画。そのため鈴木も、前面は白のニットに白のパンツ、後ろはショートパンツ以外は肌を露出させているびんぼっちゃまスタイルで登場することに。外での撮影ということでかなり恥ずかしかったはずだが、鈴木はそんな様子はまったく見せずに任務を全う。番組を盛り上げたことで、さらなる人気を獲得するのだった。
バラエティ番組での活躍により女性からも注目されるようになった鈴木だが、「メリハリのあるグラマラスなグラビア体型に憧れてくれる女の子が増えたら嬉しいから、頑張って体作り頑張ります グラビア界もっと盛り上がるんじゃないかな」とツイートするなど、女性のグラビアファンを増やしたいという思いがあるようだ。