彼がすごいのは、完全に役になりきってるところ。レッドには、ブラックライトを当てられると力が出なくなる設定もあったんだけど、そのシーンでの彼はホントに脱力して、ちょっと可哀想になっちゃった。そんな彼に釣られるようにして、女王様たちも悪の組織の一員になりきっちゃうの。
衣装もかなり凝っていて、彼のコスチュームは毎回ハイクオリティ。もともと、ビニールとか革とか、光沢のあるテカテカした素材に性的な興奮を覚えるタイプみたい。そういった布を使った衣装を女王様たちに着させて、ストーリーにのめり込むわけ。
彼はブーツフェチでもあって、ブーツをはいた女性の蒸れた足の匂いも好物だとか。だから、彼は女王様たち用のブーツも持参する。「これをはいて演じてください」ってね。それを抱えてお店に来るんだから、彼はいつも大きなバッグを持ってるわ。
自分の描いた物語の中で、女王様たちが大好きな格好をしてイジめてくるんだから、どんなにヒーローになりきっても最終的に彼はイッちゃう(笑)。射精すると、女王様軍団は、「コイツはもう終わりだ」みたいなことを言いながら部屋を出ていくの。これでストーリーは終わり。
ストーリープレイを楽しむために大切なのは、本気で役になりきること。普段、何かを演じることなんてないと思うけど、見知らぬ何かになりきると新たな快感が芽生えるものよ。どうせやるなら徹底的に! だから、わたくしたち女王様も楽しみながら真剣に演じているわ。
これを読んでくれているみなさんにも、やってみたい妄想シチュエーションってあると思うの。特に「女性に責められたい」っていう願望をお持ちのM男くん。ぜひ、こだわりのストーリーを女王様に教えてちょうだい。あなたの想像以上のドキドキを体験させてあげるわよ♪
【えり女王様】
OLを経験したのち、2014年にいきなりSMの世界に飛び込む。
わずか半年で老舗SMクラブのNo.1女王様に。
これまでに跪かせてきた奴隷たちは3000人以上に及ぶ。
えり女王様のコラムのバックナンバーはコチラ