※イメージ画像:「ヤングマガジン編集部Twitter(@magazine_young)」より
現役女子大生の新人タレント・わちみなみ(22)が、発売中の「週刊ヤングマガジン」23号(講談社)で巻頭グラビアに初登場。すさまじい破壊力のHカップバストで鮮烈なグラビアデビューを飾り、その胸に釘付けとなった男性読者たちを騒然とさせている。
わちは身長165センチ、スリーサイズ上からB94・W60・H87という驚異のプロポーション。特に“わちち”と称するHカップ乳は規格外の大きさとなっており、水着のサイズがなかったために昨年まで一度もビキニを着たことがなかったという逸話があるほど。昨年、生まれて初めてビキニを購入し、友人の勧めで参加した『プレミアム水着ガールズオーディション』でグランプリに輝き、満を持しての「初水着・初グラビア・初巻頭」の異例尽くしでグラビアデビューとなった。
同グラビアでは「2017年最大の衝撃!!」というキャッチコピーが踊り、わちが赤や水色などのさまざまな大胆ビキニをまとっているが、その煽り文句に負けないド迫力ボディが圧巻。規格外のバストは「合うサイズの水着がなかった」というエピソードを証明するかのように水着からこぼれ出してしまっており、男なら誰もが目を奪われてしまうこと必至である。
同号の表紙には連載中の人気漫画『監獄学園<プリズンスクール>』の爆乳キャラクターが大きく描かれており、わちは左上に写真が掲載されているだけだが、バストの迫力は「漫画キャラに負けてない」との声が上がるほどだ。