■痛くてイッちゃうってこと、あるよね?
逆に殿方にはあるんですか? 痛くて行っイッちゃうこと。ないですよね? こういうことを言う男性にかぎって手マンが荒くて痛く、おっぱいは粗雑に扱い、クリは力任せにグリグリいじるんですよね。そのくせ自分はちょっとでも痛くされると「痛い、痛い」と嫌がります。
こんな勘違いをするきっかけってなんだろうって考えると、やっぱりAVやアダルト漫画などなのかな、と。激しいピストンで盛り上がっているところに乳首をちぎれんばかりにつまみ上げたら、それがきっかけで「イックウウウゥ~~~」ガクガクと体を揺すって大絶頂♪
なるほど。是非妄想の世界に留めておいてください。痛くしたら痛く、痛ければ不快です。当然です。「だって、女の子だから痛いと気持ちよくなるよね」ってどういう意味なんでしょうか。
“女性”と言っても人数がいるので、もしかしたら“痛くされると本当に気持ちよくなれる真性ドMちゃん”がいるのかもしれませんし、その出会いまでは否定しません。私の友人にもそういう子はいます。痛くするのがお好みの方は、どうぞ痛くされるのがお好みの女の子と出会っていただいて、できればそういう趣味はちょっと特殊だと自覚していただけると助かります。
■トイレで気持ちよくなっちゃうことってある?
スカトロ趣味のあるお客様だったんでしょうか。いや、おトイレ自体は気持ちいいですよ? おしっこもうんこも出せばスッキリ、爽快ですよね。それで絶頂するかと言われたら返事に困りますが…。
だって、気持ちよさには種類があるじゃないですか。普通、ゴルフや野球でかっ飛ばす気持ち良さで発情することもなければ、肩もみの気持ちよさで射精することもありません。ふかふかのお布団に入った瞬間おつゆがトロトロ溢れて大洪水なんて女、見たことないでしょう。おトイレに入ってうんこした刺激で肉棒を求める女も、そうそう滅多なことでは現れないんです。
こちらも、“そういうご趣味の方は、是非そういうご趣味の方同士楽しんで、きっと大多数の外野には球を投げないでほしい”と切に願います。少なくとも、私には排泄で絶頂する友人はいませんので、きっとそっちが多数派だと思っておきたいです。
こんな話、ご笑覧の方が多いですよね? でも「えっ、違ったの?」「うわ、女の子に言ったことある…」という方も恐らくいると思います。私がたまに受ける質問なんですから、たまに質問する人がいるということですものね。
確かに男性と女性では体の仕組みや感じ方が異なる部分はあります。そもそも突起物と蜜壺では、見た目以上の大きな違いがあるものです。そうなんですが、そうは言っても大きくは同じ人間です。男に起こらないことは、当然女にも起こらないことが多いんです。痛ければ痛い、気持ちいいことは気持ちいい。シンプルな話ですよね!
もしも読者の中に、「だって男と女は違うから」という謎の理論で女の子にムチャなことをしてきた方、奇抜な質問をしてきた方がいて、今日からジェントルマンになっていただけたら、今回お話しした甲斐もあったというものです♪
ただし、もし勘違いではなく自覚した上で貴方が「そういうご趣味の方」であれば、その時は勝手にやる前に女の子にご相談ください。こちらはプロなので、ご要望にはお応えいたしますよ!
女体には優しく、エロには厳しく♪
今日もベッドでいい汗かきましょ♪ それではまた次回!
(文=茅原まおみ)
【K大卒現役超高級ソープ嬢が教えるベッドのナイショ♪】バックナンバーはコチラ