90年代の巨乳グラビアブームを牽引し、今なお芸能界の第一線で活躍する女優でタレントの雛形あきこ(39)。人気の秘密は変わらぬルックスといえるが、最近、その美貌がさらに磨かれていると評判だ。
雛形は27日放送の『主治医が見つかる診療所』(テレビ東京系)に出演。この日の彼女はロングスカートタイプのワンピースにカーディガンを合わせており、その落ち着いた雰囲気がネット上の男性ファンの目に留まったようだ。
放送中からTwitterなどには、雛形の美しさを称賛するコメントが続出。すぐさま画像がアップされると、番組を見ていないファンの間にも広まることとなった。ちなみこの番組で雛形は、甘いものやお肉が大好きで、スタイル維持のために食事に気をつけることはないと話していた。ノンストレスな食生活が彼女の美の秘訣なのかもしれない。
いずれにしろ、この流れから雛形のブログにも注目が集まることに。雛形は毎日のようにブログを更新するマメなタイプで、プライベートな雰囲気を感じさせる自撮り画像なども頻繁にアップしている。
今月初めには『すっぴん』というタイトルで、「樫木先生に すっぴんを褒められました 女性に褒められるのは 何より嬉しい」と、自身の素顔の美しさが褒められたことを報告。同時に湯上り風の自撮りを投稿して、キメの細かい真っ白な美肌を見せつけた。ちなみに、「樫木先生」とは彼女のトレーニングを指導しているボディメイクトレーナーの樫木裕実(53)のことだ。