巨乳や美脚と同じように、ヒップをウリにするグラビアアイドルは多い。そこで今回は、巨尻系やプリプリ系など、さまざまなタイプのお尻ショットを集めてみた。グラドルたちの「エロくてどうしようもない美尻ショット」をご堪能ください!
まずは、100センチのヒップで「尻職人」と呼ばれる倉持由香。グラドル自画撮り部の部長である彼女は、日に何度もセクシーショットをTwitterにアップする。その中には「尻時計」というタグがついたものも。この丸々とした巨尻が目を引く写真にも、「だいたい15時をお知らせします」とのコメントが添えられている。
あどけない顔立ちながら抜群のスタイルを誇る吉野七宝実(よしの・しほみ)が、下からのアングルのセクシーショットを投稿してくれた。健康的な美脚とヒップラインが魅力的な1枚だ。お尻のボリューム感に物足りなさを覚えるファンもいるようだが、その小ぶりさも可愛らしいと大評判だ。
『ミスFLASH2016』グランプリの川崎あや。ウエスト52センチの彼女は「くびれスト」を自称しており、引き締まった美しい腰回りでファンを魅了する。その一方で、迫力のあるヒップでも人気。このお尻をツンと突き出した写真にも、「めっちゃ興奮します!」「後ろから抱きしめたい」といったアツいコメントが寄せられた。
知的でクールなイメージのある音羽紀香が、半ケツ状態のお尻ショットを公開。白いブラウスにうっすらと透けている黒のアンダーウェアが、背徳的なシチュエーションを妄想させる。この写真からは想像しづらいが趣味は空手で、引き締まったボディで人気を集めるグラドルだ。