6日、人気グラビアアイドルの今野ゆい(こんの・ゆい/26)が自身のTwitterに、「おやすみなさーいっ! たまには真上から」と、色白の美肌が映える黒のハイレグタイプの衣装姿をアップ。胸の谷間がばっちりと写る上からのアングルで撮られた画像だったため、興奮で“おやすみ”どころではない男性が続出することになった。
2014年9月頃に現在の事務所に所属し、本格的にグラビア活動をスタートさせた今野。ショートカットが似合うロリカワフェイス、色白美肌、スリーサイズは上からB80・W56・H86(cm)のスレンダーボディ、そして“女神のヒップ”と称される美尻を最大のウリに、人気を集めている。
「今野は毎日Twitter上に、『定期的に女神のヒップを一日一回拝むってことで((一日尻拝))』と、自慢の美尻を前面に押し出したセクシーな自撮り画像をアップしています。しかし、この日は珍しく胸の谷間に焦点を当てた画像がアップされたため、ファンからは『胸もお尻に負けず劣らずの美しさ』『公称サイズBカップだけど、もっとあるでしょ?』などといった声が飛び交っていました。
先月17日に発売された4thイメージ作品『天使のヒップ』(イーネットフロンティア)でも、ノーブラでの透け透けメイド服コスプレ姿を披露し、横乳の美しさが話題に。また自慢の美尻に関しては、さらに磨きがかかったと評判。昨年11月に発売された『週刊プレイボーイ』(集英社)で発表された『グラドル美尻番付2016』では、“西の前頭”に選出されていましたが、今年はさらに上を狙えると期待されています。同番付で“東の関脇”に選出された、同事務所に所属する為近あんな(ためちか・あんな/24)が、今月5日付で無期限活動休止に入ったということで、事務所としても今野をさらにプッシュしていく可能性は高そうです」(芸能関係者)