新作の過激さもさることながら、とにかく目を引くのは椿原のスタイルの良さ。身長165センチ、スリーサイズ上からB86・W58・H84という公称プロフィールの数字以上に魅力的な肢体だ。
「椿原さんは陸上の走り高跳びでインターハイ、国体に出場した経験があるという変わり種。ただスタイルが良いというだけでなく、ほどよく引き締まった奇跡の『スレンダー巨乳』です。抜群のスタイルを買われて、ギャル系ファッション誌『小悪魔ageha』などでモデルとして活動していたこともある。極上プロポーションでエキゾチックなのルックス、さらに外見からは想像できないハスキーボイスもファンに愛されており、本格的にグラビアデビューしてから一年足らずでネクストブレイク候補に躍り出ています」(アイドルライター)
昨今はモデルとグラビアを両立する「モグラ女子」が流行しているが、モデル出身の椿原もルックスやスタイルは負けず劣らず。それでいながら過激度は完全に「モグラ女子」の作品を凌駕しており、人気が急激に高まっているのも納得といえそうだ。
また、椿原はバニーガールアイドルユニット「バニラ★キッス」のメンバーとしても活動したり、日刊スポーツのパチンコ面で実践取材を担当したりと幅広い活躍を見せている。過激な新作DVDリリースでグラビア人気がさらに高まり、これから大躍進を見せてくれそうなグラビア界の逸材のひとりといえそうだ。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops)