“和製ミランダ・カー”とも称されるFカップグラドルの椿原愛(24)が、3月25日に最新のイメージDVD『せんせ。』(エアーコントロール)をリリースする。その抜群のプロポーションとサンプル映像の過激さが早くもグラビアファンの間で話題になり、DMM.comの週間ランキングで1位を獲得するなど注目度が急上昇している。
同作は椿原が教育実習生と女子生徒の一人二役を演じ、視聴者は「生徒と先生」「実習生と担任」という二つのシチュエーションで極上ボディを楽しめるという構成。サンプル映像では女子生徒として制服やブルマー、ピチピチのレオタード姿などを披露したかと思えば、ちょっぴり大人な実習生として教員室で黒タイツ&M字開脚で下着を見せつけたり、大事な部分がチラリしてしまいそうな極小ランジェリーでのベッドシーンを披露したりと「大人の女性と少女」の両面で過激さを発揮している。
さらにブラジャーを取り去ってノーブラ状態で谷間を全開にしながらストレッチをしたり、超ハイレグのスクール水着を腰まで脱いで上半身ヌードの手ブラ状態になったりと露出度は限界ギリギリ。艶めかしい「疑似」シーンも織り込まれ、ファンならずとも垂涎のデキになっているようだ。
また、椿原は自身のTwitterやInstagramに下着姿や水着シーンのオフショットを掲載。これにネット上のファンからは「たまらんボディ」「こんなかわいい生徒がいたらヤバイ」「興奮して我慢できません」「神! かわいすぎ!!」「個人授業してほしい」などと絶賛コメントが相次いでいる。