お世辞でもなんでもなく、本当に穢れを知らなさそうなききチャン。「お父さんのチンチン以外は見たことないです」なんてセリフがとてもよく似合いそうなのだ。
それなのに、所構わず潮をふきまくる敏感体質とは!
これは、確かにハマってしまうお客さんが続出するのも無理はないだろう。なにせ、AVの世界でしか知らなかった潮ふきを目の当たりにできるのだから。
――ちなみに、ききチャンはオナニーとかするのかな?
きき:はい。毎日してますよ。
――ま、マジで? 毎日なの?
きき:はい。そうじゃないとよく眠れないので日課ですね。
――うわぁ、見た目の清楚っぽさから想像できないなぁ。
きき:見た目とは関係ないと思います。でも、多い時は1日で4回くらいシちゃうので、人よりちょっとエッチかもしれませんね。
――それだけ敏感だと、お店でのプレイでイキまくってるんじゃない?
きき:はい。潮をふかなくてもイク時も多いですからね。
――お店でそれだけイッてるのに、まだ足りないのかな?
きき:はい。やっぱりプレイでイクのとオナニーでイクのは別物ですからね。
――いやぁ、羨ましいなぁ。男は1日でそう何回もイケないからね。
きき:フフフ、そういうものかもしれませんね。
オナニーが日課で、しかも潮ふき体質の18歳!! 男の都合のいいように構成されたエロゲーのヒロインのようではないか!!
攻めっ気あふれるS男性でなくとも、彼女と遊んでしまったら普通のコでは満足できなくなってしまうだろうなぁ。
――ちなみに、ききチャンはどんな男性が好きなのかな?
きき:うーん、実はまだあまり恋愛経験がないんですよ。だから、なんとなくしか答えられないんですけど…。
――そ、そうなんだ。モテそうだから恋愛経験豊富そうに見えたよ。
きき:そんなことないですよぉ。でも、理想はやっぱり優しい人ですかね。
――うん、うん。やっぱり優しいってのが重要だよね。
きき:でも、優しいだけじゃなく、時には強引に引っ張っていってくれるような男らしさにも惹かれます。
――なるほどね。そんな二面性のある男性が好みってことかな?
きき:はい。そうなりますね。