AKB48とNGT48を兼任する柏木由紀(25)が、ファンに贈った“バレンタインプレゼント”が「素晴らしい」と話題になっている。
バレンタインデーの当日となる14日、柏木は自身のTwitterにビキニショットを3枚連続で投稿。いずれもハート型のオブジェがつるされた部屋で、ピンクと赤のビキニを身につけた柏木の笑顔ショットだ。
「はっぴーばれんたいん」のコメントが添えられた写真は、昨年の「別冊ヤングチャンピオン」(秋田書店)で表紙を飾った際のオフショット。当時もしなやかな肢体が絶賛されたが、今回も真っ白な肌をさらし可愛らしくて色っぽい姿を見せている。これを目にしたファンも、「チョコより嬉しいプレゼント!」「ゆきりん、最高」「谷間のふんわり感がたまらない」などと大喜びだ。
今回、ちょっぴりセクシーな姿でファンを刺激した柏木は、このところさまざまなコスチューム姿で話題に。10日放送の『ミュージックステーション2時間SP』(テレビ朝日系)では、女子プロレスラー風の衣装でAKB48の新曲『シュートサイン』を披露。この楽曲は、「女子高生×プロレス」をテーマにした放送中のドラマ『豆腐プロレス』(同)の主題歌だ。
同作のメインキャストはAKB48グループのメンバーだが、若手中心のキャスティングのため、今のところ出演していない柏木。ドラマには人気メンバーが露出度の高いリングコスで登場しており、柏木ファンからは「ゆきりんのレスラー姿も見たい」との声もある。そのファンの思いに応えるように柏木は、『Mステ』に蝶の羽をモチーフにしたド派手な衣装でパフォーマンスを披露した。