今年24歳となるグラドルたちが、年明けからセクシーショットでファンを喜ばせている。そこで今回は、1993年生まれの酉年グラドルたちに注目。SNSにアップされた酉年美女のビキニ姿を堪能してほしい!
6月に24歳となる年女の青山ひかるは、可愛らしいポーズでビキニショットを披露。猫顔で人気の彼女にぴったりのポーズだと評判の1枚だ。最近ではバラエティでも見かける機会が増えてきた彼女。イジられキャラという顔も持つ彼女は、今後グラビア活動以外でもファンを喜ばせてくれそうだ。
ばっちりメイクで佐山彩香が身につけているのは、アパレルブランド・KIKS TYO(キックスティーワイオー)とのコラボTシャツで着用したビキニ。普段は可愛らしい魅力を前面に押し出すタイプだが、濃いめのメイクのせいか、ファンからは「新鮮!」「かなりセクシー」といった称賛の声が寄せられた。
ジュニアアイドル時代から活躍する紗綾も、今年24歳になる年女。仕事はじめはグラビア撮影だったようで、この画像はそのときのオフショットになる。存在感のあるFカップバストの谷間は相変わらず迫力満点だが、引き締まった腹筋も見事。以前よりも細くなった印象で、ファンからも「今年は美ボディ推しなのかな?」といった声が上がっている。
「日本一黒いグラドル」と呼ばれる橋本梨菜は、正月にハワイ旅行を楽しんだようで、この画像はそのときのもの。小麦色の肌とグラマラスなボディが、青い海とマッチしている。本人は「体型も色も現地の人とあんま変わらん」とコメントしているが、それも納得と評判だ。今年もヘルシーで刺激的なグラビアを期待したい。