女優でタレントの足立梨花(24)が、連日のInstagram投稿でファンを虜にしている。
9日、足立は「もし…足立と線香花火対決してたら…」とのコメントと共に、ノースリーブ姿で花火を見つめる写真をアップ。花火デートを思わせる可憐な姿で、ファンからは「美しすぎます」「線香花火が落ちる前に恋に落ちました…」といった歓喜のコメントが寄せられた。
この前日には、浴衣姿で足湯を楽しむ写真を投稿。浴衣の裾をたくし上げて生足美脚を披露した彼女が、化粧気のないナチュラルな雰囲気を醸し出している1枚だ。ここにも「もし…足立と大江戸温泉に行ったら」とあり、デート風のシチュエーションで多くのファンを魅了した。
これまでにもSNSで、「もし足立が○○だったら」をテーマにした“もしシリーズ”を展開している足立。その中には「もし助手席に足立がいたら…」「もしとなりに足立が寝てたら…」など、男性目線で切り取られた写真も多い。また、湯船につかってアイスを食べる姿など、ちょっぴりセクシーな“お風呂シリーズ”もマメにアップしている。彼女は水着グラビアでスレンダーなボディを披露しているため、SNSでもビキニショットが見たいと願う人もいるようだが、プライベート感をたっぷり漂わせる写真は好評だ。
こうしたSNSショットには、お決まりのように「あだっちーと恋人になった気分」といった反応が上がっており、投稿するたびにファンとの距離を縮めている様子。以前から明るい笑顔とキャラクターで好感度の高いタイプだが、その武器はますます磨かれているようだ。