――ちなみに、やすはチャンはどんな男性がタイプなの?
やすは:えっと、武士みたいな感じで、ルパンっぽい人なら最高です。
――ル、ルパンって、不二子ちゃぁぁんのルパン?
やすは:はい。自分の仕事にポリシーを持っていて、己の美学を貫くような人が好きですね。
――ほほぅ、なるほどね。それで、武士みたいってのはどういうこと?
やすは:“武士は食わねど高楊枝”って言葉があるじゃないですか? あれも美学ですよね。そういう男性が私にだけ弱い面を見せてくれたりすると、胸がキュンキュンしちゃいます。
――そういうことかぁ。ところで、そんな好みのタイプのお客さんが来たらどうなりそう?
やすは:そ、それはもちろん好きになっちゃいますね。また私に会いに来てほしいから、マッサージもいつも以上に頑張るかもしれませんね。
――今まで、実際にお客さんの事を好きになったことってあるの?
やすは:そ、そうですね。何人かはいました。
――もろ好みのタイプだったのかな?
やすは:はい。年齢は40歳以上で、中肉中背のどこにでもいるタイプでしたね。でも、ブレない自分を持っていたので格好良く見えました。あ、お腹はビールっ腹でしたけど(笑)。でも、時々くったくのない笑顔を見せてくれるんですよ、少年みたいな! そういうのに私、弱いんです♪
――その人とは発展とかしたのかな?
やすは:いいえ、何度か遊びに来てくれたんですけど、その方が転勤するのと同時に終わっちゃいました。
――それは残念だったね。
やすは:はい…。でも、今、私に会いに来てくださってるお客様たちも好きですよ。
――それは営業トークっぽくない?
やすは:そんなことないです! どんなに疲れていても、リピーターのお客様を接客すると元気になっちゃいますから!
――そういうものかなぁ?
やすは:はい。お客様が癒されているところを見るのが、私にとって何よりの癒しなんです。
――それは最高だね。まさにウィンウィンの関係ってやつかもね。
やすは:あ、そうですね。
ここでは書けないが、お互いのプライベートの話で盛り上がりすぎてしまい、アっという間に2時間近くが経過していた。あまりにもおしゃべりが楽しくて、時間感覚が狂ってしまったようだ。
ただ会話しているだけなのに、心が癒されて身体のコリがほぐれたような気分になってしまった筆者。もっとおしゃべりしていたかったが、ココでインタビューを終了して体験取材を始めることにした。
その模様は近日公開の後篇でお届けさせていたくので、お楽しみに!
(撮影・文=所沢ショーイチ)
【女性データ】
森永やすは(22歳)
T165/B88(F)・W59・H87
白衣姿はまさに天使!! 見ているだけで癒されてしまうこと間違いナシ!!
【店データ】
『Aroma Rich(アロマリッチ)』(渋谷・アロマエステ)
電話:03-5456-5765
営業時間:9時~翌5時
http://aroma-rich.com/
■【人気風俗嬢がマジ惚れした客】バックナンバーはコチラ