SMってメンタル的な領域もかなり刺激するものなの。だから、女王様には長年かけて培ってきた心理学の知識と相手の心理を探るための観察力が大事なのよ。そういったものにはちょっと自信があったから、お店のNo.1になれたのかな。
いわゆる風俗嬢の経験はないけど、実際にSMの世界に入って色んな性癖の持ち主と関わっても、「うわぁ~ムリ」とか「気持ち悪っ!」っていう感覚はなかったわね。「ド変態がいっぱいいるぅ~」って、逆にテンション上がりまくり。人間ってホント、おもしろいわ~(笑)。
そんなわたくしのSM嬢としてのデビュー戦は、3Pでした。女王様2人、奴隷1人っていうカタチ。新人のころは先輩と一緒に3Pしたいお客さんとプレイして、現場で女王様のスキルを磨くっていう感じなの。
そのとき目覚めたのが、アナルの開発よ。今では、わたくしが大得意とするプレイになったわ。
あれ、もしかしてちょっとウズウズしてきちゃったかしら? ふふ。でも、興味は出てきたけど、まだちょっと…なんて思ってる人もいるかしら。もしSMのお店にハードルの高さを感じてるなら、その心配は無用よ。初めてのお客さんをいきなりムチでいたぶったり、縛ったりしませんから(笑)。
きちんとしたお店だったら、初見のときはカウンセリングがあるはず。そのときに女王様からどんな風にイジめられたいのか、思う存分語ってちょうだい。
あとは女王様のテンションを上げるために、何も言われなくても全裸で正座をして、三つ指ついてご挨拶をしたらいいと思うわ。「本日はご調教よろしくおねがいします」ってね。そんなことされたら、「あなた、初めてなのにわかってるじゃない!」って嬉しくっちゃう♪