ふわとろオナホで“メスイキ”! 元AV女優で男の娘・大島薫、最新アダルトグッズの目からウロコな活用法


――大島さんの著作『大島薫先生が教えるセックスよりも気持ちイイこと』には、「ドライオーガズム」(※)という単語が出てきましたが、それに近い感覚も味わえそうですか?

※ドライオーガズムとは…男性が前立腺などを刺激され、射精していない状態でイッた感覚を味わうこと。男性が女性的な絶頂を体験することから、ネット上などでは「メスイキ」とも呼ばれる。

 

ad_oosima_006.jpg

 
薫:う~ん。ドライオーガズムって、ちょっとした訓練が必要なんでいきなりは難しいかも。メスイキっていうのはお尻への刺激が基本ですし…。あ、でもボクが考えたメスイキの方法だったら、このオナホってすごく便利かも。

――めちゃくちゃ詳しく知りたいんですけど…。

薫:そうですか(笑)。ボクが考えたメスイキっていうのは、前立腺と亀頭をイジることで快感を得る方法なんです。陰茎をこすらずにお尻を攻めつつ亀頭をイジると、射精しないで女性的な絶頂を体感することができるんですよ。なので、前立腺をイジリながら、このオナホの中にローターを仕込んで丸ごとアソコに被せちゃえばいいかなって。これだけ柔らかければ、ローターもすっぽり入ると思いますし、ズレることなく亀頭を刺激し続けることができるはず。

 

ad_oosima_005.jpg

 
――柔らかいオナホだからできるわけですね。

薫:まあ、そこまで特殊な使い方をする必要はないかも(笑)。セブンティーンボルドーソフトの気持ち良さとか完成度の高さって有名なので、とにかく気になった人にはまず使ってもらってほしいですね。柔らかさの好みとかも人によって違いますし、早くイキたいときは、それこそ硬めの方がいいかもしれません。じっくり楽しみたいときは、この最新バージョンっていう感じかな。その日の気分によっても変わると思うんで、トイズハートさんには、ぜひいろんな硬度のオナホを作ってほしいですね♪

 

ad_oosima_002.jpg

 
 「ふわふわ&とろとろ」に進化したと大評判の『セブンティーンボルドーソフト』では、普段のオナニーとは異なる快感が得られそうだ。それを教えてくれた大島センセイには、別のアイテムについても話を聞きたくなった。というわけで第二弾も続行することに。次回取り上げるのは、女性開発者が女性のために作ったローター『fuwari(ふわり)』だ。お楽しみに!

■トイズハート『セブンティーンボルドーソフト』

■大島薫オフィシャルTwitterはコチラ
『大島薫先生が教えるセックスよりも気持ちイイこと』も発売中!

men's Pick Up