1日深夜放送の『7つの海を楽しもう!世界さまぁ~リゾート』(TBS系)が、男性視聴者にとってタマらないシーンの連続だったと話題だ。
世界各地のリゾート地を紹介するこの番組は、現地の美女リポーターが登場するVTRをスタジオのさまぁ~ずとゲストが楽しむというもの。この日は、「日本が世界に誇るビーチリゾート地」として沖縄が特集されたのだが、リポーターがカメラの前に現れると、ネット上の視聴者から可愛さを称賛する声が上がった。
まず、視聴者を釘づけにしたのは、「父がアメリカ人で母が日本人」と挨拶したロビン。可愛らしいビキニに身を包んだ彼女が、沖縄屈指の透明度を誇るという瀬底ビーチを紹介すると、「この美女は誰だ!?」「ビーチよりもロビンちゃんが気になる」といった声が続出した。ハーフといってもロビンは日本人寄りの顔立ちで、明るい笑顔を振りまく彼女に親近感を覚えた人も多かったようだ。
そんなロビンの後に、「わらばー(子ども)が4人もいる、あんまー(母親)だよ」と沖縄弁全開で登場したリサも視聴者を刺激した様子。タレント的な活動はほとんどしていないというロビンに対して、リサは主婦業の合間にモデル仕事をこなしているとのこと。カメラに慣れていることもあってか、リサは華やかなビキニでモデルらしいポーズを次々に決め、さっそく男心をくすぐった。
白い砂浜ではしゃぎながら、豊満なバストの谷間やムチムチとしたヒップをあらわにしたリサ。その後、那覇から船で20分の距離にあるナガンヌ島をリポートすると、テレビの前の男性のテンションはさらに上がることになった。