【キューバの女の子の濃厚プレイ】
濃厚…。
キューバで遊んだどの女の子にも共通して言えること。
向こうから舌を絡ませてくるディープキス。
ねっとり生フェラ。
ほかの国の立ちんぼとは一味も二味も違う。この後、何度か味わうことになるが、キューバ嬢のプレイは100%濃厚だった。
キューバの立ちんぼ嬢の中には素人みたいな娘がたくさんいる。そのため、いつでも初々しいSEXを楽しむことができる。女の子によっては例によって早く終わらせようとしたりしてくる節は多少見られるが、それでもプレイ自体はしっかりこなしてくれる。
つまり、立ちんぼ嬢とも恋人感覚で楽しく遊べる国がキューバなのだ。
適当に入った風俗で外したときのあの敗北感…。
なにやってんだおれ感…。
そんな感覚はキューバ滞在中に一切感じることはなかった。
【たった2ドルのタクシー代をけちった末に強盗に遭う】
40分程でプレイを終え、嬢とはそこで別れた。この後、旧市街で飲んでいる友達のところまで戻らないといけない。
Casaの前で行きに使った自転車タクシーが待っていた。旧市街までの料金は2CUC(2ドル)。携帯のGPSで確認すると、歩いても1km程の距離だ。
2ドルはちょっと高いな…。
物価の安いキューバで金銭感覚が麻痺していた。キューバは周辺国と比べて比較的安全だし、さらにここは地方都市。街を歩いていてもスレている人が少なくて、皆素朴で優しかった。
喉も渇いたし、飲み物でも買って余韻を楽しみながらぷらぷら歩いて帰るかな。
待っていた自転車タクシーを断り、歩いて戻ることにした。この時点で、直後に訪れる2年間の世界一周旅で最大の危機を知る由もなかった。