(1)女の子のレベルが高い
ここでは「女の子のレベル=見た目のレベル+セックスの内容」と定義する。
中南米の国をいろいろ旅してきた中で、キューバの女の子の容姿はかなりハイレベルだった。混血の顔が整った美人、白い肌から黒い肌まで様々な人種。周辺の国と比べて、細身でスタイルが良い女の子も多い。キューバ人の女の子なんてバレーボール選手くらいしか見たことがなかったぼくは、黒人の背が高い女の子が多いんだろうなんて勝手に想像してしまっていた。
美女排出国として有名なベネズエラやコロンビア、ブラジルにも可愛い女の子はたくさんいる。ただ、これらの国では日本人から見るとやや太め、良くいえばグラマーな女の子が多い印象だった。夜の女の子となるとなおさらその傾向が強くなる。
ぼくの好みは細身の女の子。風俗遊びをするときに、嬢を選ぶのに苦労することが経験を何度もしてきた。
細身の女の子が多いキューバではそんな悩みは一切不要だった。「細くてロリ顔で巨乳」など、日本では難易度が高い要求もキューバ美女は簡単にクリアしてくる。
そして、特筆すべきがキューバ女子のセックス。どの女の子のプレイもとても濃厚だった。立ちんぼ遊びでよくある手抜きはほとんどなし。生フェラ率100%。キスやいちゃいちゃもOK。時間にもルーズ(笑)。
プロの売春婦がたくさんいる一方で、半分素人みたいな女の子がお金欲しさに身体を売っているパターンもよくあるため、いい意味でスレていない女の子が多い。ぼくが遊んだ女の子の中で、外れだと思うような嬢はひとりもいなかった。
女の子が可愛い上にセックスの内容にも満足できる。そんな国がキューバなのだ。