現役女子大生レースクイーンでグラビアアイドルの忍野さら(おしの・さら/21)の人気が急上昇している。2作目のイメージ作品であるブルーレイ『Re-Born』(竹書房)が9月12日付の「オリコン週間BDランキング」のアイドル・イメージ部門で2週連続トップを獲得したことが話題になっているのだ。
忍野は今年4月にファーストDVD『わがまま』(イーネット・フロンティア)でグラビアデビューしたばかり。4カ月ほどでグラビア界のトップ戦線に躍り出た注目の新人グラドルとして、急速にネクストブレイク候補と騒がれるようになっている。
忍野は身長164センチ、スリーサイズ上からB91・W57・H81のパーフェクトボディ。特にGカップのバストは誰の目から見ても魅力的で破壊力抜群だ。今作では特技のクラシックバレエを生かしたレオタード姿や、Gカップ乳が揺れまくる際どいビキニ姿など大胆映像のオンパレードになっており、ノーブラでバストトップだけがギリギリ隠れるほどの露出度MAXなランジェリー姿なども収録されている。
「ボディは“リアル峰不二子”と呼ばれるほどグラマラスなのですが、ルックスは清楚なお嬢さま系。このギャップに多くの男性たちが引き寄せられているようです。また、現役レースクイーンだけあって美脚も素晴らしく非の打ちどころがありません。前作ではロングヘアだったのですが、髪をバッサリ切ってショートカットにしたことでパッチリとした目の印象が強くなり、美形ぶりが際立ってきたのも人気急騰に影響したのでしょう」(アイドルライター)