ネット上のグラビアファンから「新たなスターの誕生か」といった声が上がっている。注目を集めているのは、発売中の「週刊プレイボーイ」(集英社)で表紙を飾る伊東紗冶子(いとう・さやこ/22)だ。
水着はおろかグラビア撮影も初めてで、人気男性誌のカバーガールに抜擢された伊東。「2016年最大の衝撃!!」という大々的なキャッチコピーのもと、グラビアでは豊満なバストと見事なくびれが目を引くパーフェクトボディを披露している。笑顔満開の水着ショットは、“ナチュラル&セクシー”といった印象だ。
これを目にしたグラビアファンは、「素晴らしいイツザイ!」「スーパー美人で最高のボディ」「まさに理想的なカラダつき」「今後の活躍が楽しみすぎる」などと大絶賛。中には「ついにあの巨乳がベールを脱いだか」と、グラビア解禁を待ちわびていた人も多いようだ。
というのも、伊東は昨年末にスポーツバラエティ『スポルト!GOLD』(フジテレビ系)に出演し、すでに注目されていたのだ。この放送では、当時伊東が通っていた近畿大学の運動部を特集。ここで案内役として登場したのが、「ミス近大」の伊東だった。このとき彼女は豊満なバストのカタチがはっきりわかる白のニット姿で、「近大の爆乳ガールがセクシーすぎる」とネットを騒がせた。
伊東は人気キャスターを多数抱える芸能事務所「セント・フォース」が7月に設立した「セント・フォース関西」に所属し、フリーアナとして活動開始している。関西ローカルのテレビ番組でのリポーター仕事も増えており、彼女が登場するたびにネット上では抜群のスタイルを称賛するコメントが寄せられる。今回の「週プレ」では「キャスター界ナンバーワン神ボディ」と謳っているが、今後もグラビア活動を積極的にこなせば、その人気は本格化しそうな勢いだ。