「ホントだぁ~。これじゃあローション、いらないじゃない」と、れんかお姉さまの言葉責め。とにかく、ハンパじゃない透明の汁を見て、「それでは、これはいかが?」と騎乗位素股へ。
騎乗位素股で激しく腰を動かされ、揺れるIカップの震動がコチラのボディにズンと響いてきます!
さらに、下からの眺めの方も凄まじくって、揺れるというよりも波打つという感じ。まさに、肉体の絶景です。
といったことを感じているウチに、ふたたびパイズリタイムに突入です。
後半戦の一発目は、『正常位パイズリ』。れんかお姉さまにまたがって、イチモツを下から挟んでもらい、そのまま腰を動かせば、素股とは違ったなんともいえない感触がポコチン全体を包みます。
そしてまた『スタンダードパイズリ』で、今度は激しく揉み倒すように両サイドからムギュムギュ!
あまりの包容力に、ガマンできなくなりました! 次の瞬間、れんかさんの小麦色の胸の谷間に白濁液が…。
「まだ、下乳パイズリや圧迫パイズリ、無限大パイズリがあるのに~」と、れんかお姉さまは少し残念そうな表情を浮かべていました。次回こそはパイズリ全制覇を目指したいものです!
(文=亦滑訓仁)
【女性データ】
れんか(27歳)
T171/B103(I)・W58・H86
「このIカップのオッパイでイッパイ御奉仕します」
【店データ】
『萌えの隣人』(新宿/ホテルヘルス)
電話:03-3202-0950
営業時間:9:00~24:00
http://www.moenorinjin.net/
■【激アツ風俗嬢ハメ撮りレポート】バックナンバーはコチラ