すると、ゆめこちゃんは「もっとイジりたくなっちゃった!」と、筆を取り出してきます。
そして、ポコチン周辺を筆でイジられることに! フサフサの先端が亀頭に触れると、ものすごいゾクゾクします。なんだか開発された気分です♪
この時点で、かなり大きくなってしまった股間をゆめこちゃんは見逃しません。そして、「ジックリ見たくなっちゃった♪」と取り出したのは虫眼鏡です!
もちろん、女のコに虫眼鏡越しにポコチンを凝視されるなんて、生まれて初めて。これが本当に恥ずかしくって…。でも、同時に心地良くなってきてしまい、恥ずかしい汁が…。
すると、ゆめこちゃんから「じゃあ、“しゃせい”しましょう!」と提案されます。
イキたいのはやまやまだけど、まだ時間があるハズなのに…。すると、ゆめこちゃんは紙を取り出してきます。
あっ、“しゃせい”って、写生のことか! ゆめこちゃんはポコチンを凝視して真剣な表情です。当然、コチラはかなり恥ずかしい…。
ということで、完成したゆめ画伯の作品がコチラです。
大きめに描いてくれて有難い(笑)。
そして、そんなポコチンを、ゆめこちゃんは足コキの刑にしてくれます!
スカートの中が見えるようにコキコキされたら、ムラムラしないわけがありません! 当然、ローションを必要としないほどのガマン汁が溢れることに…。