さて、今回実は当コーナー史上、もっとも困難を極めたハメ撮りでした。というのも、プレイはさくらこさんの“背面責め”から始まりました。
つまり、コチラはうつ伏せ状態で写真を撮らなくてはならないのです。レンズをのぞくことができないので、ちゃんと撮れるか不安でしたが…。
お、なかなかしっかり撮れているではありませんか! まずは「裏千流下り」からです。続いては「抱き込みアナル責め」…。
次から次へとマットプレイの奥義が繰り出され、背面責めだけで腰がガクガクしてしまいました。そして、この時点でガマン汁が出ていて、もはやイク寸前!
それでも、「まだ“表”もあるんだからイッちゃダメよ!」と、さくらさん。しかし、講習員を務めているだけに、そのレベルは達人級なわけで、マット技四十八手のうちの五手位で撃チンしそう…。
仰向けにされ、まずはパイズリ。続いては、さくらこさんの膝の裏でポコチンを挟み、乳首舐めを繰り出すカニ挟み(表)からの…、
とても刺激的な体勢で股間をシゴかれる表松葉崩し!
こうなると、アヘアへ言うしかありません! いや、ホントはヒ~ヒ~言いながら、歓喜の涙を流すだけ(笑)。
情けない話、この後スグに発射したのですが、マットから起き上がれませんでした。つまり、腰抜け状態になってしまったのです。