昨年、新世代のおバカクイーンとしてバラエティ界で大ブレイクした藤田ニコル(18)。その勢いはますます加速しているようで、メディア露出が減少する気配はない。その上、最近では男性人気が上昇している。
ティーン向けファッション誌「Popteen」(角川春樹事務所)のモデルとしても活躍し、同世代女子から高い人気を誇る藤田。可愛らしい見た目と素直な発言の数々で注目を集め、“原宿系カリスマモデル”とも呼ばれている。その一方で、ネット上の男性ユーザーからはブサイクキャラ扱いされることもある。
そんな藤田がSNSでセクシーショットを連発した。その影響によって男性ファンが急増しているようだ。
今月24日、藤田はリップクリームをたっぷり塗った唇のアップショットと生足太ももをあらわにしたメイド風のコスプレ写真をInstagramに投稿。いずれもファンからは可愛らしさとセクシーさを称賛する声が寄せられ、ニュースサイトで報じられるなど話題になった。
翌日のTwitterにも、「なんか胸でかくなったなぁ」とのコメントと共に白いキャミソール姿の写真を掲載。胸元が大きく開き、脇も見えている無防備なセクシーカットだ。しかし、この写真の胸元にはバストの谷間に見える黒い線が描き込まれており、藤田とすればシャレのつもりだった様子。それでも、可愛らしさと一緒に色っぽい魅力を感じた人が続出した。
さらに26日にはInstagramにビキニショットを連投。この日彼女はモデルの仕事があったようで、ボーダー柄のビキニを身につけたオフショットを複数公開した。その写真の中にはボリュームを感じさせるバストや見事なくびれが印象的なカットがあり、スタイルの良さを称賛する声が寄せられた。